開催日:2017年8月5日 (土)・6日(日)
開催地:富士見パノラマリゾート
主催:フリーライドゲームス実行委員会
協力ショップ:ASTM.D.S.小川輪業ナカザワジムトレイルストア
<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ありがとう!さがみ湖プレジャーフォレストMTBコース
f0004976_1158851.jpg


大興奮の芝スラから約2ヶ月・・・すでにご存じの方も多いかと思いますが、悲しいお知らせです。

今となってはコースの名称にもなっている「フリフリダウンヒル」の第1回を開催したのが↑の写真の2008年3月23日。

あれからたくさんの思い出を生んだ「さがみ湖プレジャーフォレストMTBコース」が9月末日で営業終了となります。

Freeridegamesとしてのイベントとして何かを開催する訳ではありませんが、明日9月28日(土)にさがみ湖プレジャーフォレストMTBコースに行ってラストライドを行いたいと思います。

ご都合の許す方は、一緒に秋の1日を楽しみませんか?

ちょいと寂しいではありますが、フリフリダウンヒル第1回コース整備の思い出写真です。

f0004976_11533886.jpg


みんな若いです。

f0004976_11533365.jpg


どこのコーナーか解りますか?

f0004976_11532214.jpg


東屋もまだコースサイドまで張り出していたんですよね・・・この後、半分の大きさにしちゃいました。

とまぁ、感傷に浸り続けることもできませんので、Freeridegamesとしては、次なるステージへと向かいます。

すべての準備が整って、皆様に御報告出来るようになりましたら、こちらで発表いたしますので楽しみにお待ちください!

ということで、明日のさがみ湖を楽しみましょう。
[PR]
by freeridegames | 2013-09-27 12:14 | ご報告