開催日:2017年8月5日 (土)・6日(日)
開催地:富士見パノラマリゾート
主催:フリーライドゲームス実行委員会
協力ショップ:ASTM.D.S.小川輪業ナカザワジムトレイルストア
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
フォトギャラリー
f0004976_11541163.jpg


コチラからご覧ください。

皆様からの投稿をお待ちしております。投稿は最寄りの協力ショップまで・・・
[PR]
by freeridegames | 2006-02-24 11:54 | レース&イベント情報
レースリザルト
f0004976_22175511.gif
f0004976_2218326.gif
f0004976_22181093.gif
f0004976_22181979.gif
f0004976_22182721.gif

[PR]
by freeridegames | 2006-02-20 22:18 | レース&イベント情報
お疲れ様でした&ありがとうございました
f0004976_21151512.jpg


本日は、Freeridegamesにご参加いただきありがとうございました。
レースリザルトや、写真等々を近日中にアップしていきたいと思いますので少々お待ちください。

Freeridegames実行委員会 一同
[PR]
by freeridegames | 2006-02-11 21:16 | レース&イベント情報
最新情報
Freeridegamesに参加の皆様へ

本日(10日)の現地情報が入りましたので、ご報告いたします。
先日降った雪の影響により、一部の路面が若干緩くなっているそうです・・・「なんちゃってDH↑」のコースは回復しつつあるそうですが、「フラット4」の路面がかなりぬかるんでいるようです
明朝の路面コンディションによっては、急遽競技内容の変更をすることもありますので、ご了承ください。

現地情報が入り次第、速報をアップしますのでチェックをお願いいたします。

[PR]
by freeridegames | 2006-02-10 12:23 | レース&イベント情報
競技中の装備について
コチラをごらんの皆様こんにちは。
危ぶまれた降雪も、思いの外大雪にならずホッとしている実行委員会です。

早速ですが、競技中のプロテクションについてご案内します。

いずれの競技も、転倒してしまえば怪我をするおそれがありますので、 ヘルメット・グローブの着用は義務 とさせていただきます。

ヘルメットは、フルフェイスでもXC用やBMX用でもかまいませんが自己責任でお選びください。

もちろん、エルボーやニーシンガード、ダイネーゼに代表されるダウンヒル用のボディープロテクターも必要に応じてご用意ください。
[PR]
by freeridegames | 2006-02-07 18:12 | レース&イベント情報
いよいよ今週末に開催!!
freeridegamesにエントリーいただきました皆様、ありがとうございました。
また、都合がつかずに参加を見合わされた方も、第2回大会(日時未定ですが)には是非ご参加くださいませ。

そして、なんだか関東地方の天気予報では今晩「雪」との予報がされております。
主催者一同、先日のような大雪にならぬよう祈っております。コチラは高峰山付近の天気予報

参加者の皆様へ(必ずお読みください)
[PR]
by freeridegames | 2006-02-06 13:05 | レース&イベント情報