開催日:2017年8月5日 (土)・6日(日)
開催地:富士見パノラマリゾート
主催:フリーライドゲームス実行委員会
協力ショップ:ASTM.D.S.小川輪業ナカザワジムトレイルストア
いよいよ今週末に迫りました!
f0004976_1171869.jpg


ついにFreeridegames Vol.5が今週末開催となりました。

昨日は、実行委員&ボランティアスタッフで最終のコース造成&試走を行ってきました。
ヤバイです。楽しいです・・・あとは当日の晴天と路面回復を祈るのみですね。
みなさん、相模湖方面に向かって朝晩祈りを捧げてください。


駐車場情報を追加しました、参加者の方は最後までチェックしてください。



そして、ドカタスタッフからの報告によりますと「ブヨ(ブユ)」らしき虫が生息しているようなので、当日のウェアで半袖や短パンを検討中の方は、虫除けをお持ちになる事をお勧めします。

また、天気予報によると、23日の天気は晴れのようですが、昨日夕方より降り出した雨は21日の午後あたりまで断続的に降るようです。
路面状況が読めませんので、早めに来場していただき複数回の試走を行って下さい。

そして当日の試走時間終了後に「小学生以下のキッズ・女性・ファーストタイマー」を対象に簡単な講習会を行いますので、該当の方は受付時に申し出てください。(お手数ですエリート登録ライダーの方、お手伝いをお願いします。)

<以下追加情報>
Freeridegamesに参加される方は、アウトドアバイクデモアクセスマップページ内の「さがみ湖ピクニックランド正面・第2ゲート案内図」に記された「第2ゲート」から入場し、さがみ湖ピクニックランド園内図(pdf)の右上に記されたキャンプ場「B」サイトに駐車をお願いします。

キャンプ場「B」サイトは「フリフリダウンヒルコース」のスタート付近となります。
ゴール付近の「G」サイトは、アウトドアバイクデモの来場者用のスペースとなりますので余裕はありません。
また、駐車場が狭いため、ショップやグループで来場される方は、なるべく詰めて(縦列駐車とか)駐車するようにしてください。ご協力お願いいたします。

(注)第2ゲートの開門と入場は、6:30を予定しています。

[PR]
by freeridegames | 2008-03-20 11:12 | レース&イベント情報
<< FRG5、無事に終了いたしました。 FRG5のエントリーは本日まで... >>