開催日:2017年8月5日 (土)・6日(日)
開催地:富士見パノラマリゾート
主催:フリーライドゲームス実行委員会
協力ショップ:ASTM.D.S.小川輪業ナカザワジムトレイルストア
FRG5のエントリーは本日までですよ!!
f0004976_1257415.jpg


すっかり春めいて参りましたが、みなさまFreeridegames Vol.5へのエントリーはもう済まされましたでしょうか?

本日が期限となっておりますので、まだの方は各協力ショップまで至急ご連絡を!!

写真は、当日のおたのしみセクション(謎)









レース当日は、併催のアウトドアバイクデモに参加する方も多数いらっしゃるので、入場に時間がかかると思います、また中央高速の渋滞があるかもしれませんので来場時間にはゆとりを持ってご来場ください。

当日のスケジュールは、概ね下記の通りになります。

7:30〜8:30 受付および試走
*受付が終わった方からコースインしてOKです、試走は必ず行ってください。

9:00〜11:40 1st TRY

ご自分の計測タイム以外は自由行動ですので、コースサイドにて応援するも良し、アウトドアデモにて試乗していただいても結構です。

13:00〜16:00 2nd TRY

コース撤収〜タイム集計

16:30〜   表彰式

ということで、みなさま急な仕事や体調不良でのDNSなど無いように、宜しくお願いいたします。

[PR]
by freeridegames | 2008-03-14 13:08 | レース&イベント情報
<< いよいよ今週末に迫りました! エントリー受け付け開始します。 >>