開催日:2017年8月5日 (土)・6日(日)
開催地:富士見パノラマリゾート
主催:フリーライドゲームス実行委員会
協力ショップ:ASTM.D.S.小川輪業ナカザワジムトレイルストア
いよいよ今週末に迫りました!!
f0004976_172055.jpg


「Freeridegames17@秩父滝沢サイクルパーク」が遂に今週末となりました。

秩父での初開催を神様も涙を流して喜んでいるようで、天気予報がお湿り気味・・・Yahoo!天気・秩父市大滝

そんな感じではありますが、いまのところ多少の雨でも開催しますので、雨具&防寒具を持って集合です!

また、滝沢サイクルパークは、都内からの直線距離だと150km程度なのですが、割と、けっこう、かなり、時間がかかります。
なるべく時間に余裕を持って出発してくださいね。

ちなみに、多くの方が利用されると思われるルート1「関越道花園インターチェンジ経由」とルート2「圏央道狭山日高インターチェンジ経由」はこんな感じです。・・・・ページ左側の距離と所要時間を参考にしてみてください。

と書いておきながら、会場への一般入場は8:00からとなっております。

会場の入り口にはゲートが有り、8:00前に到着しても入場することができません。

また入り口周辺に駐車スペースがなく、交通量も多いので道路に駐車すると危険です。
途中の道の駅等で時間調整をして必ず8:00以降にお越しください。

ということで、みなさま「てるてるボーズ」をご用意いただき、念じた上でご来場ください。

「Freeridegamesらしい(?)コース」と、ちょっと自慢できるかも知れない「ステキな参加賞」と共にお待ちしております!!

*トップ画と本文は関係するかも知れません・・・
[PR]
by freeridegames | 2014-11-07 17:07 | レース&イベント情報
<< そば&うどんランチに加えて・・・ Freeridegames17... >>