人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催日:2024年8月3日(土)〜4日(日)
開催地:富士見パノラママウンテンバイクパーク
主催:フリーライドゲームス実行委員会
協力ショップ:ASTM.D.S.小川輪業ナカザワジムトレイルストア
Freeridegames X & MTBファンミーティングは終了いたしました。
Freeridegames X & MTBファンミーティングは終了いたしました。_f0004976_1325643.jpg


Freeridegames X & MTBファンミーティングにご参加並びにご来場いただいた皆様、またUSTREAMよりレースをご観戦いただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、ここ数年続いた雷雨にレースを中断されることもなく全カテゴリーをこなすことができました。

今後リザルト等をアップしていきますので、ご覧ください。

ありがとうございました。



レース終了後は、お見苦しい「漢」による肉体を使ったパフォーマンス(↓)もお楽しみいただけたことでしょう。



来年の夏もよろしくお願いいたします。。。。。富士見パノラマ様。
by freeridegames | 2010-08-09 14:20 | ご挨拶
<< お待たせいたしました、Free... Freeridegames&M... >>