開催日:2017年8月5日 (土)・6日(日)
開催地:富士見パノラマリゾート
主催:フリーライドゲームス実行委員会
協力ショップ:ASTM.D.S.小川輪業ナカザワジムトレイルストア
出展情報<Try-J様>
f0004976_1137964.gif


Try-J様より「春さが」への出展情報をいただきました。

【出展日】

27日、28日両日ともにブース出展いたします。

Try-Jとはマウンテンバイクレースを楽しむための参加型のチームです。

チームスタッフには
レース経験豊富な現役ライダーやインストラクターがいます。
そのスタッフがみなさんのレース参加をお手伝いします。
シーズン中は毎月1回のオフ会&ライディングスクールを開催
普段からMTBと親しみ、みんなで楽しむことを提供するチームでもあります。

ご興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

ホームページ:http://www.try-j.net/






■Try-Jコンセプト

マウンテンバイクの楽しみ方はいろいろありますが、
そのひとつとして「レース」があります。
結果を求めて走る間は真剣そのものですが、
会場へ行くまでの道のりや会場での過ごし方などちょっと工夫すると
レースは楽しい旅行そのもの。
そんな旅を楽しめるレースにジャパンシリーズがあります。


ジャパンシリーズと聞くと、敷居やレベルが高く、
とても自分たちが参加できるようなレースではないと
思ってしまう方も居るかも知れませんが、
ジャパンシリーズにはスポーツ、エキスパート、エリートと
クラス分けがされ、コースもクラスによって分けられ、
スポーツクラスに至ってはちょっとした腕試しでも、
イベントのように楽しむために参加するのもアリなレースなのです。


ジャパンシリーズというほどですから、
北から南まで日本の各地でレースが開催されます。
観光地へ行く訳ではないのですが、
普段では行かないような土地へいくことができる、
それも楽しみのひとつです。

そんな風にジャパンシリーズをはじめ、
年間通じて行われるマウンテンバイクレースを
イベントとして楽しんでしまおうというのが
このTry-Jのコンセプトです。


Try-J(トライジェイ)
http://www.try-j.net/
主催:マウンテンバイクレース参加促進委員会
後援:日本マウンテンバイク協会
[PR]
by freeridegames | 2010-03-02 11:37 | レース&イベント情報
<< 出展メーカー情報<東商会様> 出展メーカー情報<ゴールドウィン様> >>